ガンダムSEED FREEDOMキラ&カガリ誕生日舞台挨拶行って参りました | 日頃のあれやこれは忘れて今日は思い切り楽しめ

日頃のあれやこれは忘れて今日は思い切り楽しめ

石田彰さんのお声に癒される.夢見る頃は、とうに過ぎているハズなのに・・
心を潤す石田さんの語り、大好きです!!

ガンダムSEED FREEDOM キラ&カガリ誕生日舞台挨拶ライビュに行ってきました。フィナーレ舞台挨拶は夜勤入りの為に泣く泣く諦めましたが…

キラ&カガリ誕生日舞台挨拶は、石田さん終始笑顔でラクスの事を「元カノ」発言されたり、その日参加出来なかった森さんのお手紙で「カガリの事をよろしくお願いします」との内容に「わかりました。浮気はしないように、責任をとるように心の糸電話でアスランに伝えておきます」と…監督から指輪は?と聞かれ「ハウメアの石を小さく削ってデュランダル議長から貰ったフェイスのバッチを跡形もなく溶かして作る」と妄想話をされていました。

今まで、アスランとカガリについてこんなにも話してくださることが無かったのに、FREEDOM様々ですね。アスランはカガリと幸せになって欲しい!!


で、今日本当は友達と種エクに行く予定だったのですが、友達一人が急に行けなくなってしまい予定変更…種エクは後日ということで予定が無くなってしまったので地元近くの劇場で種自由を観に行きました。特典がアスカガが来てくれました。

23日に終わってしまうので23日にラストということで、応援上映会のチケットを取りました😊