ガンダムSEED FREEDOM上映フィナーレ舞台挨拶 | 日頃のあれやこれは忘れて今日は思い切り楽しめ

日頃のあれやこれは忘れて今日は思い切り楽しめ

石田彰さんのお声に癒される.夢見る頃は、とうに過ぎているハズなのに・・
心を潤す石田さんの語り、大好きです!!

ガンダムSEED FREEDOM 上映フィナーレ

キラ&カガリ生誕記念舞台挨拶に石田彰さん追加出演決定~✨️✨️

ずっと来てくださると信じて待っていましたよ。

ガンダムSEEDにアスランが居ないなんて考えられないですもん!!でも、カガリは??生誕記念なのに?

Xでも書いたけど、20周年をずっと待ち続けたと言ったら烏滸がましいけど、リアタイで種から種運までずっと見ていたんだ。それで“石田彰”の名前を調べた記憶。それまでは、“優しい声の人”の認識だった(バカだったよ)ずっと他のアニメ作品でもずっと声を聴いていたのにね💦なんでもっと早くに調べなかったのか今更後悔だよね。でも、出逢えたことに感謝です。だからSEEDは思い入れのある作品なんだよね。「20年の時を得てアスランを演じてくれてありがとう」って感じだよ。

18日は、夜勤入りだから14時の回しか観られないけど、めっちゃ楽しみっ