#もし宝くじ1億円当たったら | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و

まずは引越しするー!

どちらへ?🤔

千歳空港✈️近辺?

札幌中心部?


東京はね

遊びに行く所だな^^;


引越してからの

大好きなマウフォさんの

LIVE全通する!


後はね🤔

子供食堂とか

直接寄付が出来る所へ

3分の1を寄付したいね!

◯◯市とか◯マル団体とか

ハッキリとした使い道が不明

だから

しっかり有効活用してくれる所にしたいよね!


真面目に当たったら

自分の為に

家族の為に

誰かの為に



MASAYO

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する