天之御中主神(アメノミナカヌシ)さま | ♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

♾Age56 残りの人生Happyしかいらない♾️

2021/9月から色々有り病みました。心療内科にも通いました。若い頃からスピ好きです。スピ迷走した時期もあります。現在は残りの人生を魂が欲する好きを全うして生きるを、念頭に日々生きて、行きて、逝きます!٩( ᐛ )و


毎日
呪文の様に唱えています

天之御中主神様(アメノミナカヌシサマ)
お助け頂き
有難う御座います


1人でいる
時間
空間
1日
何回唱えてるかな?

相当言ってます^^;


私は効果ありだと思います

 現在
扶養内で働いていますが
ホテルのメイクの仕事は
決まった金額を稼げる訳ではありません
厳しいです

この人は仕事が遅いから
人手が足りない日にシフトを入れる
人手が多い時は調整休を入れられる

前日
この年になって
お部屋の点検(チェッカー)をやりませんか?
と声を掛けて頂きました!

メイクの仕事が終わった後に点検に入ります

もう嬉し過ぎて☺️
しっかりやらせて頂いています!

私はこれを
天之御中主神様のお陰だと思っています!

勿論
仕事は真面目に努力はして来ましたよ!

まだまだ年齢重視される中での
嬉しい出来事☺️

更にやる気が出ます💪

やる気があれば何でも出来る?🤔


MASAYO