これが遺書になりませんように。

 

 

暫く考えていました。

水中毒(心因性過飲症型)について

過活動膀胱(泌尿器科)について

 

私のメンタルについて

バイトについて

ブログについて

ダウンと復活について

 

虐待について。

性被害者のその後について

性被害者の社会復帰について

 

レイ プについて

ウリについて

 

カサンドラさんについて

自閉症について

PTSD(複雑性)について

摂食障害(摂食強迫型)について

 

様々なトラウマについてのサバイバーとしての私について

 

多くは語りません。

多くは語れません。

 

私はかなり混乱しているからです。

もうちょっとまとまったら、具体的にちゃんと書きます。

 

偉大なるカウンセリングの先生がまだ生きていた頃。

先生に話した、私の死後の希望を言いました。

夫がまだ同伴できていた時で、帰り道で夫がボソッと

「遺書を書いてくれ」

と、言いました。

 

それをふと思い出したのです。

 

でもこれが遺書になりませんように。

私はまだ生きています。

これが遺書になりませんように。

私はまだ生きています。

 

お知らせは最後になりました。

思いつくまま書いてしまいましたが、これが私なので清書はしません。

 

ブログを休止します。

これまで1日1記事を必ず書いていましたが

これからは、それを崩します。

 

ASDからくるこだわりになっていたのですが、こだわり崩しに挑戦します。

 

書ける時に書きたい事を書きます。

書きたくないときは書きません。

 

ダウンしたわけじゃないです。

ちょっと心境の変化がありました。

 

当たり前ですが。

私はブログを書くために生きてるわけではありませんので。

 

ブログの為に命をかけられる訳ではないし。

ブログを苦行だと思いたくないので。

 

そんなこと言ってまたこだわりで、1日1記事を続けはじめることもあるかもしれませんが。

今は、わかりません。

 

なお、この記事は未来記事投稿です。

本文を書き終わったのは、2/29の15:28です。

 

追記)

2024/03/07

22:43

 

私はX(旧twitter)にて生存報告をしております。

7827glory

宜しければ、こちらをご覧ください。

 

追記2)

2024/03/09

17:28