#就寝時間 - ブログ村ハッシュタグ

#就寝時間

 

いつもの就寝時間は

就寝時間は、ダウン中とそれ以外で変わります。

ダウンしてないときは日によってかなり差があるので、ここでは昨日までのダウン中の就寝時間を。

 

基本、14時までに眠剤を入れます。

今回のダウンは寝つきの悪い過眠だったので、14時以降、寝付けるまで、5回に分けて頓服を飲みます。

 

5回目を飲むころには夕方になっていて、眠気があるのですが、それをうまくとらえて寝落ちするのが難しくて!

 

 

 

 
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
 

お久しぶりです。すたぐろです。

やっとダウンから抜けました。

 

 
 

ダウンから抜けて、生きて、ブログを再開させる勇気を出せるよう、今回は徐々に抜けるようにしてみました。

生きるのが怖すぎて現実逃避したい気持ちと、生きて語りたい気持ちとの闘いでした。

 

ダウン中は、漫画を読んだり動画を観たり、スマホ弄ったりゲームしたりして過ごしていました。

ゲーム以外は集中できず楽しめず、ただただ時間がすぎるのを待つのみで苦しかったです。

ゲームは慰めでしたが課金してしまい、やめました。

 

ダウンから抜けたのが久々すぎて、どうやって生活するんだっけと浦島太郎状態ですが、またゆるゆると見守って頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村

児童虐待・幼児虐待ランキング
児童虐待・幼児虐待ランキング