#性的虐待 - ブログ村ハッシュタグ
#性的虐待

 

 

 

金曜日、天皇誕生日ですね。

一番好きな季節といえば

どの季節にも良さがあって好きなのですが。

ここ1年では秋を一番楽しんだかなと思います。

紅葉ですね。

 

こないだの秋、イチョウ並木が少しずつ色づいていくのを観察していたのですが、同じ並木内でも色づきにばらつきがあり、見ごろの横はまだ青かったりとかもありました。

 

あと。車道脇なので危ないからでしょうが、見ごろを迎えたイチョウの枝を、業者さんがバサバサ切り倒していて、切ない気持ちになりました。

 

 

 

 

 
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
 

 

 

 

 

 

 

>> p136 怒りを確実に、そして正当に虐待者に向ける時がきています。起きたことで自分を責めるのはやめて、虐待の責任と自分の怒りをきちんと虐待者に向けましょう。

 

どうすればそれができるかが分からないんだよ!

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村

児童虐待・幼児虐待ランキング
児童虐待・幼児虐待ランキング