アダルトチルドレン 恋愛 - ブログ村ハッシュタグ
#アダルトチルドレン 恋愛

 

土曜日ですね。

今日の体調は

体温:35度8分

 

1,せき、のどの痛みなどの風邪の症状がある?ある。

2,だるさ、息苦しさなどがある?ある。

3,味覚、嗅覚の異常を感じる?感じない。

 

4,新型コロナウイルスなどの感染症陽性者との、濃厚接触がある?ない。

 

5,同居家族など身近な友人に、新型コロナウイルスなどの感染症陽性者がいる?いない。

 

6,政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航または当該在住者との濃厚接触がある?ない。

 

軽い風邪は引いてるけど、熱はないので軽症!

 

 

 

 

 
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 
 

 

 

 

 

 

>> p106 アダルト・チャイルドが、たとえ不幸な恋愛でもなかなか別れないのは、親をお手本にして学んだ行動でもある。アルコール依存症やその他の問題を抱えたカップルは、禁酒やその他の方法で、ある程度依存症から回復できたり、問題が解決できるメドがついた段階にならないと、なかなか別れないものだ。彼らはどんなに悲惨な状況になっても別れない。

>> p104 「もし私たちが本当に愛しあっていれば、決して別れないだろう」「現実世界では、人々はいろんな理由で、一緒にいたり、別れたりする。愛していても、関係を終えることもある。」神話の裏にある問題―忠実さ

 >> p101「私は人と一緒になにかやるってことができないの。責任のバランスをとるのに慣れてないから、どうしたらいいのかわからないのよ。だから私はなんでも自分の思いどおりにやりたいの。または人と協力してやらなくちゃいけないことは、一切避けるかのどちらかみたい。でもそれは責任のバランスのとり方がわからないのと関係があるかもしれない」

>> p99「私がすべて思いどおりに管理していなければ、なにもかもめちゃくちゃになってしまう」あなたはこの教訓をとても小さいころに学んだ。

 >> p99 「もし私がいつどんなときも、すべてを思いどおりに管理しなければ、混乱状態になってしまう」「現実世界では、人は自分の人生に責任をもち、常識的な決定と合意により、必要に応じて状況を管理する。また人と一緒に管理することもあれば、管理をあきらめるときもある」神話の裏にある問題―思いどおりに管理したい。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村

児童虐待・幼児虐待ランキング
児童虐待・幼児虐待ランキング