性的虐待 - ブログ村ハッシュタグ
#性的虐待

 

火曜日ですね。

最近食べたいもの

ポテチ

過食が酷かった頃は1日に7袋とか食べてたけど、だんだん食べなくなって久しいです。

カルビーポテトチップスうすしおが好きでした。

 

まー、過食中は味わうとかなくて、ひたすら泣きながら口に詰め込んでましたけどね。

 

今食べたらどうなるかなあ、ポテチ。

太るなあ(笑)

 

 

 

 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
 

 

 

親族の中には、私にとっての加害者ではない人物も、もちろんいるんですが。

 

最初に亡くなったのは、父方の祖父。

この祖父は、加害者ではないです、2007年1月でした。

 

ただ、この葬式時に私と夫が「騒ぎ」を起こしてしまい(私たちは、理不尽から自分を守っただけ)、私は弟の結婚すら知らされませんでした、もちろん結婚式も見ていません。

 

そんな感じで、両親や弟含む親族たちとは疎遠に。

 

その間に祖父母たちは亡くなり、残るは父方の祖母のみ。

この祖母は加害者です、私への性的虐待の、原点を作ったのがこの祖母でした。

 

100歳近いですが、この祖母はいたって健康で。

母に「(祖母の)葬式には来た方がええよ」とプレッシャーをかけられる始末。

母は、祖母が加害者であることを知りません。

弟も、祖母が加害者であることを知りません。

 

ブログででしか言いませんが、祖母の為には葬式には行きません、あくまでも、祖父の葬式の時の汚点を挽回するため、そして、弟家族に会う為です。

 

喪服はあります。

数珠と、黒色のハンドバッグがありません。

真珠のネックレスも引っ越しのドタバタでどっかいったな…

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村

児童虐待・幼児虐待ランキング
児童虐待・幼児虐待ランキング