生きづらさ - ブログ村ハッシュタグ
#生きづらさ

 

4月に思うこと

 

世間では花粉症の季節ですが、私は花粉症ではなく睡眠に悩まされていました。

 

徹夜の日と過眠の日が交互に来て気が狂いそうでした。

漸く安定してきたかな?と思ったので復調報告です。

 

4月…毎年あまり調子が良くない気がします。

今年は桜の写真も撮れませんでした。

 

桜の写真は毎年、どんなに調子が悪くても撮るので、撮れなかった今年は、特に調子が悪かったのだと思います。

 

復調がもう少し早ければな~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

生きるの怖い

生きるの怖い

生きるの怖い

 

 

ダウンが長引いたので、ダウン前はどうやって生活していたか・生きていたかを思い出せません。

長引いた理由は、生きる事への恐怖です。

 

今もまだ少し恐怖があって、ブログを久々に書いていますが、怖くて緊張しています。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ