睡眠障害 - ブログ村ハッシュタグ
#睡眠障害

 

朝に思うこと

「早く日の出の時刻にならないかな~」です。

といっても私の寝室からは、朝焼けとかは見えないんですけどね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

よく寝た気がしない。

 

 

昔からですけど、悪夢ばかり見て疲れます。

夢を見ずに眠れる人がこの世にいると知ったのは、大人になってからで、衝撃でした。

 

最近、ダウン中に見ていた夢によく男性が出てきました。

夫や父親です。

父親は昔からなかなか登場しなかったキャラなので、不思議な思いで夢を見ています。

 

まあ初登場時に、ぎゃんぎゃんと子どものように泣かれたのには唖然としましたが。

 

 

いつか、夢を見ずにぐっすり眠って、ああよく寝たと目をさます日が来るといいな。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ