日々のアートセラピー(芸術療法)

マンダラ塗り絵

シンプルなマンダラの塗り絵 (Easy Mandala): 子供や初心者がストレスやリラクゼーションを緩和するための50の簡単なマンダラ
Amazon(アマゾン)
1,390円

 

 5/31

つぶつぶ頑張って塗りました
 
 
6/1
時間が凄くかかりました、、、
 
 
6/2
なかなか楽しく塗れました
 
 
6/3
水色の色鉛筆、そろそろ新しいの買わなきゃ
 
 
※私のマンダラ塗り絵作品は著作権を放棄しています。気に入った作品がありましたら、どうぞダウンロードしてお持ち帰りください。マンダラにはお守りとしての効果があります(ユング心理学でいう「セルフ」です)。私の作品が皆様のお役に立てれば嬉しく思います。
 
 
 

行ってよかった旅行先を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ニューヨーク!
(但し避暑地)
ブライアン・ワイス博士の主催するワークショップに申し込んで参加してきました、2泊3日でした。
偶然、日程が私の誕生日と重なっていたので、博士やスタッフさんがお祝いしてくれました。
レストランでは、オリジナルケーキを作ってくれました。
幸せだったな~
 
 

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ