リブログ元の記事に出てくる「15年前の性被害」というのを捕捉で書いておきます。

 

15歳(中学3年生)の9月に、身体目当ての大阪男(当時25歳)に騙されて、わいせつ行為を強制されたり、強制性 交されたりしたというものです。

 

始まったのが9月で、当初はわいせつ行為のみに留まっていましたが、冬になって強制性 交の方がメインになりました。

大体週3で被害に遭って、半年ほど続きました。

 

これには後日談があって。

なんと、母親は全てを知っていたというのです。

母親から父親に伝わったのち、両親は話し合って、娘である私を助けないと決めたというのです。

 

これは卒倒しそうなくらいショックでした。

母親は、不思議そうな顔をしてましたけどね。

 

で。

 

今はもうだいぶ、15歳の時の性被害については、後遺症を引きずっていません。

ましてや、フラッシュバックが何日も連続で起きるということもなくなりました。

 

生活が落ち着いてきたんです。

落ち着くにつれて、フラバも減っていき、今の私は少しだけ、生きるというのを楽しむことができるようになりました。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ