8/4の診察記録です。

 

ダウンから抜けた初日に診察だったので、まだ頭がボーっとしていると言いました。

 

主治医

「ダウン中はどうでしたか?」

 

いや正直あまり覚えていなかったのだけれども。

私が持つ「50歳までに死にたい」という謎の感覚を話しました。

 

今すぐに死にたいわけじゃない、自死ししたいわけでもない、ただ、50歳までに死にたい、理由は分からない。

 

主治医が説得モードに入ったのがわかりました。

久々に見たな~主治医の説得モード。

慌てて色々取り繕っておきました。

 

あとは睡眠の話をして終わり。

前回(7/14)に、不眠時頓服としてLという薬が追加されたのですが、眠りが浅くなることを主治医に伝えたら、Lはもう飲まないでと言われました。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ