あ、Amebaなうだ、懐かしい!

 

それにしても4年前の今日は眠ってばかりだなあと思って、前後の記事も調べてみました。

どうやら不完全ダウンモードだったようです。

 

用語を解説しますね。

ダウンモード(寝たきり引きこもり)には、完全ダウンモードと不完全ダウンモードがあります。

 

完全の方は、ネットとの繋がり全てを絶ってしまうもので、不完全の方は、ネットとの繋がりが一部残るものです。

 

Amebaなうがあった頃は、呟きすらすれば記事は自動投稿だったので、使いやすかったんですよ。

因みに今はAmebaなうがないので、mixiやtwitterで呟いています。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ