君の居なくなった世界で

今日も僕はぽつんと座っている
喪失感を胸に抱いて

瞼の裏に映る思い出を見ながら

君と数えた未来
あり得た今、あり得た過去
あり得ないと叫んで

君は僕を突き放した

二人の時間は終わった
もう二度と戻らないんだ
君との未来を描いていたかったけど

僕は一人で残された

君と生きた1年の意義
君がくれた沢山のもの
揺れる僕の心
君の居ない未来

 

君の居なくなった世界で

今日も僕はぽつんと座っている
君との過去に酔って

君につけられた傷をなぞりながら

君との別れがつらすぎた僕は
今も君との過去に生きてる
缶コーヒーを蹴っ飛ばして
僕なんて死んじゃえと叫びながら

 

君と見た月
輝いていた星々、あの日の太陽
映写機を構えて立ち尽くす

闇の中に溶けていくかのように

君が去って数年が経ち

僕は今もあの時のまま

 

今もあの時のまま

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ