沈黙が罪を呼び

罪は傷痕を呼び覚ましました

 

外は真っ暗でした
でも視界は真っ赤に染まりました
あの時貴方は逃げましたね
私は貴方を信じていたのに

未来を夢見た事もありましたね
だけど理想に別れを告げました
遠い遠い思いでのお話

遠い遠いあの日の愛の残骸

そして今の私と貴方の愛は

目を覚ました途端に忘れる

様々な夢のよう
ブザーのように遠ざかって

愛を穢したのは誰ですか

愛を穢したのは何故ですか

未来を語り合った日も

ありましたね 
貴方の夢は素敵でした
だけど私は孤独でした

遠い遠い未来

遠い遠い夢
まるで子守唄のよう

明けない夜の空の下で
生きるとは何かと問いました
大人とは何かと問いました
夜風だけが答えていました

答えていました

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ