今日は私の誕生日です。

36歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

これほど心待ちにしていた誕生日も、私の中では珍しいのではないかと思います。

それと同時に、誕生日を迎えるにあたって、つまり昨日なのですが、非常に敬虔な気持ちで昨日を過ごしていました、実は…

 

さて。

去年は夫の仕事が忙しくて時間が合わず、リア友がわざわざホールのケーキを買って持ってきてくれたわけですが。

 

何と!今年は!!

夫が私の誕生日に合わせて、時間を空けてくれました。

(夕方からは仕事らしいですが)

 

なので夫と一緒に誕生日ランチへ。

ワールドビュッフェというお店に行ってきました。

では写真、いきます。

 






ケーキは小さいのしかなかったですが、今年はこれで満足です。

 

既にお祝いコメントやメッセージを下さっている方々、本当に有難うございます!

皆様の言葉を胸に抱いて、頑張って生きていこうと思います^^

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ