私の知人友人親友リア友さんたちが一堂に会して、Amebaなうの在るべき姿について議論している(私は不参加)。

 

特に熱心なのが、親友(リア友)で、非常に興奮している。

どうやら親友(リア友)には何か、納得できない点があったようだ。

 

議論はさらに白熱していくが、私は相変わらず参加せずに眺めている。

********

 

この夢が何かのトラウマと関連しているのか、一応は考えてみたんです。

 

でも、Amebaなうがなくなったのは残念だけど、在り方については考えたこともないし。

夢の中での私はあくまでも傍観者だし。

 

なので気楽にユメカルテで夢判断しようと思います。

 

********

この夢は、普段の日常やこれまで潜在意識に送りこまれた情報などが反映したもののようです。
毎日の何気ない生活や感情、情報の一コマが夢に映し出されたようです。


この夢の文面から、あなたにヒントを与えたり注意を促したりといったものは読み取れませんでした。
特に重要な意味をもつ種類のものではないかもしれません。

どうしても気になって仕方がない、何か意味があるはずと感じたなら、あなたにしか知り得ない感情や願望が隠されているかもしれません。
********

 

ユメカルテにまで、特に重要な意味を持たない夢だと言われてしまいました(´・ω・`)

まあ仕方ないのです、せめて議論の中身を覚えていたら変わったんでしょうけどね…

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ