私の夫と、同じ県に住むメンヘラ仲間のリア友とが一緒に舞踏会に行く。

私はその舞踏会への出席が許されてない。

 

夫は楽しそうだがリア友は違う。

リア友は毎日箱入りの野菜を持って遊びに来る。

 

切り紙もリア友は好きだが、作品を作った傍から燃やしてしまう。

燃やさないでと言いたい、言えない。

 

舞踏会に行った方が良いのではと遠回しに言うが伝わらない。

私はイライラしていた。

 

********

暫く考察してみましたが、この夢はトラウマとは関係なさそうなので、ユメカルテで気軽に占う事にします。

********

 

この夢は、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。

あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという気持ちがあります。
しかし、それはまだあやふやで強い願望とまではいかないようです。
憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたい」「偉くなりたい」といったような漠然とした理想のようなものなのでしょう。
あなたが望んでいることは何でしょう?
得ようとしているものは何でしょう?

あなたに今必要なことは、心の奥にある曖昧なものをはっきりとした確かなものにすることです。
自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしてみましょう。 
 

↑↑

占い結果、ここまで。

あー、思い当たる事があるようなないような(←曖昧。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ