おはようございますくもり
10/23 8:16

朝食を済ませましたナイフとフォーク
10/23 8:49

婦人科の薬を飲みました長音記号1
10/23 8:50

喘息発作予防の為のステロイド吸入を済ませました長音記号2
10/23 8:51

貧血対策のサプリメントを飲みました長音記号1
10/23 8:51

今日のマンダラ塗り絵。これは苦戦しそうだ…
10/23 10:39

完成。
10/23 11:14

今日のプチ目標は「期待を裏切られる人間関係はやめる」です。
10/23 11:16

#music falldown/←P https://www.youtube.com/watch?v=ES6-1M0dO0Y 【もう、終わりなの? 空が遠くなって、「SOS」のシグナルさえ 此処では届くはず無くて、雲より高いこの場所で 何もできなくてひとり……ただ一人、震えてた】
10/23 11:26

昼食を済ませましたナイフとフォーク
10/23 11:58

貧血対策のサプリメントを飲みました長音記号1
10/23 11:58

最近はどんなに調子が悪くても昼夜逆転だけはしなくなった。
10/23 12:15

#music ある死神がこの世に抱いた哲学/アミノ式P https://www.youtube.com/watch?v=_kjpSamkTs0 【“破滅”という言葉にも一握りの希望があるならば、世界から捨てられても俺は"悪"で構わない、“残酷”という言葉にも一欠片の愛があるならば】
10/23 12:28

>>ジッフィー
こんにちは≧(´▽`)≦ こちらこそ今日もマンダラ貰って下さって有難うございます(^^)v パワーですか、塗っている私は特に意識してないんですけどね(^_^;)
10/23 12:57

基礎代謝を上げる運動、完了グッド!
10/23 12:57

入浴しましたグッド! 入浴後の掃除も出来ましたグッド!グッド!
10/23 13:21

洗顔しましたグッド!
10/23 13:23

#music もっと愛したかった/真崎ゆか https://www.youtube.com/watch?v=KEYwo2q1N0w
10/23 13:34

[人名しりとり] みとせのりこ→こ
10/23 13:48

台風は結局、昨夜がピークだったみたいです。今は晴れてます、久々の晴天…。雨風で家が揺れるたびに、震災のフラッシュバックを起こしまくっていた以外では、特に被害はありませんでした。揺れ方が阪神大震災と凄く似てた…
10/23 14:22

そういえば高校生の時に、魔法についての本を買って魔法の練習をしたなあ(^_^;) 超能力の方なんて通信制講座で習ってた。
10/23 14:26

#music ACUTE/黒うさP https://www.youtube.com/watch?v=et9SJNhOpjk 【冷たい部屋を 揺れ動く感情、鋭く抉る 濡れた矛先。花火の様に 燃え上がる瞬間、互いを焦がし 焼け跡を舐めあう、優しく…】
10/23 14:38

おやつの時間です。カフェオレ入れるか…
10/23 15:03

明日の精神科通院に向けてアラームを設定しました砂時計
10/23 16:01

[人名しりとり] 研ナオコ(女優)→こ
10/23 16:24

#music 七つの罪と罰/mothy https://www.youtube.com/watch?v=48ZMa-qYebY 【誰しもが求めてる、それぞれの理想郷を。 いかなる結末を迎えるのか、七つの罪と罰】
10/23 16:42

冬支度はまだ始めていません。それより、夏→秋の季節の変化に漸く対応出来てきたかなという感じなので、秋→冬の変化に対する支度なんてまだまだです。
10/23 17:14

[みんなでしりとり♪] 思考→う
10/23 17:21

夕食を済ませて食器を洗いましたグッド!
10/23 17:40

#music 嵐ヶ丘/ALI PROJECT https://www.youtube.com/watch?v=CUGyerct6FY
10/23 17:42

ミニケルさんのぐるっぽで呟きスレッド立てました。Amebaなうが終わったら、この呟きスレッドに移動して呟こうと思います。Amebaなうが終わるまではAmebaなうで呟きまくります。以上、お知らせでした~
10/23 18:24

動悸…水飲んできます><
10/23 18:36

>>ジッフィー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
10/23 18:44

#music Tell Your World/kz https://www.youtube.com/watch?v=Ja4EZc3Y8ZM 【奏でていた 変わらない日々を疑わずに、 朝は誰かがくれるものだと思ってた。 一瞬でも信じた音 景色を揺らすの。 教えてよ 君だけの世界】
10/23 18:51

pcのブラウザが重い…
10/23 18:56

動悸と腹痛でトイレに駆け込んだ、だけど何もなかった
10/23 19:59

【「摩擦」が無いと磨かれない】―なるほどと思った。
10/23 20:08

#music たった一つの弾丸で/ぺぺろんP https://www.youtube.com/watch?v=_1WRgcOORqc 【立上る煙 澄んだ瞳、全ては千切れた温もりで、最後にもう一度サヨナラを告げるよ。正しい痛みを噛み締め、心を探そうとした。影の中消えゆく光の輪郭】
10/23 20:20

就寝時刻が迫っているのに過食衝動がやってきた。寝る前に食べると太るんだよね、でも過食衝動がある間は寝付けないから困った
10/23 20:29

餅をつまみました
10/23 20:36

忘れてた、うちの母親は自己愛性人格障害なのだった。そしてそんな母親から精神支配を受けた、それはまるで解けない呪いのようで。精神支配されてない人(夫やカウンセリングの先生)から見たら支配の構造がよく分かるらしいけど、渦中にいる私にはさっぱり分からない。
10/23 20:45

点鼻薬を使いました長音記号1
10/23 20:58

pcのブラウザが完全にフリーズしたガーン
10/23 21:00

婦人科の薬を飲みました長音記号2
10/23 21:01

喘息発作予防のためのステロイド吸入を済ませました長音記号1
10/23 21:03

貧血対策のサプリメントを飲みました長音記号2
10/23 21:05

整腸剤を飲みました長音記号1
10/23 21:07

pc復活
10/23 21:18

おやすみなさい(多分)ぐぅぐぅ 皆様、今日も1日有難うございました!
10/23 21:20

目薬をさしました長音記号1
10/23 22:01

臀部が痛くて、寝姿勢に悩む。取り敢えず過覚醒が炸裂して目が冴えたので、不眠時頓服を飲んで様子を見てみます
10/23 22:04

全然眠気が来ない、過覚醒恐るべし。こんな夜は寝るのは苦行でしかない。ともあれ、不眠時頓服を追加して様子を見てみます
10/23 22:50

痰が絡んで寝付くどころじゃないため、痰切り(市販)を飲みました
10/23 23:24

漸く眠気が少しだけやって来ました。しかしこれではまだ寝付くのには足りないため、不眠時頓服を更に追加します
10/23 23:37