昨夜ちょっと調子を崩して、18時半くらいまでぶっ続けで、16時間くらい寝込んでいました。

何とか復帰して、急いで買い物へ。




年越し蕎麦です(*^^*)
大晦日くらいはと思って、久々に買い物に行って材料を揃えて作りました。

因みに蕎麦は、山菜蕎麦が好きです。
山菜が凄く好物なので、今度は山菜ご飯でも作ろうかなって思いました。

持病のため、なかなか買い物に行ったり自炊したりは、出来なかったりするのですが、

自炊自体は好きなので、今日は久々に楽しかったです。

なお、買い物先で、調理済みのクワイを発見。
お正月料理らしいので、年が明けたら食べてみようと思います。

クワイなるものの存在を、一昨日漸く知ったばかりだったりします(^_^;)