食器が微妙ですが親子丼です。
久々だ(T_T)

「偏食」という症状がきつくなって、家では、

カレーかうどんかタラコスパゲティかラーメンしか食べられなくなってたので、

親子丼を食べるのは本当に久々です。

「偏食」という症状は厄介だけど、その分、

少しずつでも食べられるものが増えると嬉しいです(>_<)

特に、卵料理は大好物なので、親子丼が食べられたのは感激です。

さて、仮眠により、悪夢に悶絶しながらも、睡眠不足だけは解消されたので、

「暇」を叩き潰すべく、通信制大学の勉強をやろうと思います。

いちおう心理学専攻なんですけど、

最近は、必修科目である仏教ばかりをやってます。

仏教用語の難しさに泣かされていますが、

「暇つぶし」には比較的向いているっぽいです。謎。