朝食




夕食





理性が飛びそうです。

今の状況下で冷静にいられる人の事が、分からない。
(これを読める人の事じゃないです)

冷静でいられないことが何故悪い?

悲しんだり怒ったりショックを受けたりする権利は私にはないとでも?

向こうからすれば、冷静にいられない私の事こそが意味不明らしいけど、

理不尽きわまりない理由で突然引き裂かれて、

それでショックを受けない人間が他にもいるなら、

是非ともその理由を聞かせてもらいたい。

ああ、イライラする。

こういった理解のなさは、今に始まった事じゃないけど、

だからこそ、またかと打ちのめされ、

そして、心理的に墜落死しそうになる。

こういう事のたびに「無かった事にする」という薬があれば、どれほど楽な、事だろう?