こんばんは


堺市堺区の支援と芸術の佐藤教室です。


長いことblogサボってました。


コロナが大人しくなりつつあり、

息子の大学がオンラインで始まり、

医療関係者の妹も動きだし、

今週は日曜からうちに居候しており、

そんなこんなでブログおサボリでした。


大阪は解除されたとて

ビビリ民族で意外と真面目

自粛がスッキリ取れるとは思わないけど、

2波が起こらないよう、

皆さん気をつけていきましょうね!



佐藤教室は

ずっとお待たせしてたお花のお教室を

始めたいと思います。


今日、

私のお師匠さん

光田さんのブログ

で紹介されてた

オンラインレッスンのアレンジ



⭐️⭐️⭐️


私は説明書だけで制作しちゃったんだけど、



それを受け取りに伺った時に

12人の

少人数でのレッスンは初めていいと思う

って話してて、

準備だけはしっかり出来てるので、

6月から佐藤教室始めます。


後日、佐藤教室の案内UPします。

このオンシジウムのアレンジは

父の日のプレゼントにいかがですか⁉️

フリーレッスンでできます💐




私の若いお友達で鍼師の子がいて、

私はちゃんと整骨院に通ってるのですが、

彼女のお家でも保険は効きませんが

施術してくれます。

体ガチガチの妹連れていきました。




ここは猫と遊べる鍼灸院




ネコ鍼


です!

気になったら行ってみて!

安いしいろんな相談乗ってくれますよ!

ネコ鍼はフワフワネコ2匹居ます🐈🐈


あ、施術受けれるのは女子のみです。