15年ぶりに強振を振り回す男#オンライン予選編
今年から15年ぶりにまともにパワプロを再開した私です
パワプロ各位含め、特にたいじさんとてぃーのさんには深く感謝しています
パワプロ11以降ではミートに逃げていたのでパワプロ10以来の強振こんにちわ
キャッチャーミット移動とアナログに慣れなくて一度引退しました
パワプロ歴は
9>10(7)>98(5)>11(3)>96(3)>12(2)>13(1)>14(0)
(()内は9から見たやりこみ比率)
今回は徒然と日記感覚で2019オンライン予選の感想戦でも書き留めておきます
(覚えているものだけ)
初日
0勝4負
こんなにも勝てないものかと思ってた。正直絶望した
普段オンラインに潜っていない層なのかわからないが同PR帯の人にかなり打たれて抑えられた
打率は2割を切り、防御率は7を超えた
心が折れかけた
2日目はオンランプレイしなかった
頑張れる心が持てなかった
3日目
2試合やって勝てなければ今年はあきらめるつもりだったがなんとか勝利することができた。
5勝5負まで持ち直したはず
打てる球をしっかり打つことができて普段のプレイに戻ることができた。
それ以降の試合のモチベは
「3本以上ホームラン打ってその点差を守り切れば勝てる」
と自分の中で定めてプレイすることで楽しみながらできたと思います。
打撃が上振れればどうにでもなるなと感じました
オフライン予選では更なる強敵がたくさんいるわけですが一矢報いてみたい
仕事はめでいけなくなるのが一番怖い
頑張るぞい