【魔種】個人的Arc-cellの評価のみ点数表記【全部】 | アレなガイ使いの雑記

【魔種】個人的Arc-cellの評価のみ点数表記【全部】

おひさしぶりです

平日が忙しくアケほとんどいけてなく環境がわかりません

とりあえず強紅蓮が4位という情報だけ耳にしました
安定できるマジシャンが少なすぎるのは問題だと思うんだ


さて今日は魔種です
私は魔種と人獣をよく使っている(いた)人間なので多分書きやすいかなと
では

【UR】
タルタロス 80点
ゴグマゴグ 55点

【SR】
ハートの女王 75点
ティアマト 55点
オロバス 50点
バハムート 65点
エリゴス 70点

【ST】
BBミリア 60点
紅蓮型ニムエ 85点

【R】
ダーインスレイブ 70点
エルファバ 55点
ガープ 60点
九尾の狐 60点
ダークアリス 70点

【C】
アレイスター 85点
ブエル 65点
パンドラ 80点
ギガス 90点
アンラ・マンユ 65点
グレイグル 80点
ハイド 65点
オーベロン 70点
ミリア 100点
かまいたち 80点
レネゲイド 70点
ソドム 80点
メデューサ 75点
レッドライダー 80点
アマイモン 70点
ターラカ 95点

以上 10コスが優秀すぎる