【魔種】個人的Arc-cellの評価のみ点数表記【全部】
おひさしぶりです
平日が忙しくアケほとんどいけてなく環境がわかりません
とりあえず強紅蓮が4位という情報だけ耳にしました
安定できるマジシャンが少なすぎるのは問題だと思うんだ
さて今日は魔種です
私は魔種と人獣をよく使っている(いた)人間なので多分書きやすいかなと
では
【UR】
タルタロス 80点
ゴグマゴグ 55点
【SR】
ハートの女王 75点
ティアマト 55点
オロバス 50点
バハムート 65点
エリゴス 70点
【ST】
BBミリア 60点
紅蓮型ニムエ 85点
平日が忙しくアケほとんどいけてなく環境がわかりません
とりあえず強紅蓮が4位という情報だけ耳にしました
安定できるマジシャンが少なすぎるのは問題だと思うんだ
さて今日は魔種です
私は魔種と人獣をよく使っている(いた)人間なので多分書きやすいかなと
では
【UR】
タルタロス 80点
ゴグマゴグ 55点
【SR】
ハートの女王 75点
ティアマト 55点
オロバス 50点
バハムート 65点
エリゴス 70点
【ST】
BBミリア 60点
紅蓮型ニムエ 85点