九州国際大学付属高校、甲子園出場決定 | 好きなことだけやる

好きなことだけやる

旧・サッカー観戦好きのブログ
初代タイトル:野球観戦好きのブログ
2020現在、動画作りを趣味に。

2011年、第93回全国高等学校野球選手権 福岡大会は

すでにメディアにも何度か登場し、ホークスのオフィシャルライターも
追いかけている、超高校生、高城キャプテン、三好投手のバッテリーをようする
九州国際大学付属高校、略して

きゅうこく

が、制しました。

我々が見たし合いは、1週間前の金曜日
2011/7/22(久留米球場)
野球観戦好きのブログ-すためん



糟屋郡の福岡魁誠との試合
ピッチャーは林投手
野球観戦好きのブログ-はやし


きゅうこくはエースの三好はサードを守り(どっか故障か?)
マウンドには大江投手。
野球観戦好きのブログ-おおえ



猛暑のなか、記録とるのも途中でギブアップして

応援もこんなに苦しいのかと

今更ながら痛感しました。


熱中症対策は、万全に!


試合は、三好の2点タイムリーや、スリーランHRなどで九国が点を重ね
野球観戦好きのブログ-みよしたいむりー


更には三好が盗塁
野球観戦好きのブログ-みよしとうるい


高城も走りまくり
野球観戦好きのブログ-たかじょう


7回でコールドとなりました。
野球観戦好きのブログ-こーるど




オマケ。。。久留米球場でみかけた塁審。スジーワさん。
野球観戦好きのブログ-すじーわ


きゅうこく応援団。グランド整備中に
突然ナウシカの「らん♫ らーらら らんらんらん♫ らん、らーらららん♫」
というドスのきいた歌声が響き、メガホンの妖精たちがあらわる。。。
野球観戦好きのブログ-らんらん


♫らん♫らーらららんらんらん♫らんらーらららん♫
とても楽しそうだったので

われわれもペットボトルを頭にあてて、真似しました(笑)
熱中症対策は、万全に。。。