佐賀西vs唐津商(引き分け再試合) | 好きなことだけやる

好きなことだけやる

旧・サッカー観戦好きのブログ
初代タイトル:野球観戦好きのブログ
2020現在、動画作りを趣味に。

2011/7/21(木)佐賀県営みどりの森球場

甲子園を目指す高校球児をみにいきました。
野球観戦好きのブログ-くりこし


前日に4-4で決着がつかず、翌日に再試合という
ハードなスケジュールで

プロ級といわれる投手の唐津商業を相手に
北方(きたがた)投手
野球観戦好きのブログ-きたがた


公立ナンバーワン、県内屈指の進学校である佐賀西高校が
全力で戦い抜いた試合となりました。

重田投手
野球観戦好きのブログ-しげた1


前日の疲れがまだ残っているのか、1回に3失点で
早くも試合の流れは唐津商業となるも

1打席目ライト前ヒット、2打席目レフト前ヒット、4打席目左中間へヒットと
猛打賞の重田投手。

しかも福耳(関係ないか)

文武両道を地でいく、高校球児だなと感動。

野球観戦好きのブログ-さがにし1


チーム一丸となって挑んだ再試合
野球観戦好きのブログ-さがにし2


8回には唐津の北方選手をタッチアウトにする中村捕手
野球観戦好きのブログ-さがにし3


9回にノーアウト満塁となり、1本出れば同点か?
という場面が訪れるも、後続が三者三振に倒れ試合終了
野球観戦好きのブログ-けっか


佐賀西のみなさん、大学生や社会人になっても野球を続けて下さいね
野球観戦好きのブログ-しげた


勉強もできて、野球もできる。。。。

すごいことである。。。

ホークスのブレーンに欲しいくらいだ。。。(素人ファンの呟き)

佐賀県の甲子園代表校は
この試合に勝利した、唐津商業になりました。

北方投手の肩が、全国大会でどこまでいけるか
注目したいと思います。



あんまり無理しないでね