埋没&脂肪取りダウンタイム日記(3日目) | 二重埋没法を考えている皆さまへ

二重埋没法を考えている皆さまへ

私は二重になるため、埋没法の手術をしました。
体験談を嘘無しで!たくさん語りたいと思います!

こんばんは。


今日もぼちぼち更新します。







写真アップしますね。


左目







右目






左目はやっぱりラインがおかしくて
右はかさぶたとったら、わりと綺麗になりました。

三日目だけどまだまだ腫れてて、脂肪取りした方の点が痛いです。
普通に糸だけの方はちょっと押しても痛くないです!

3日目って痛いんだっけ?とおもって、3年前の自分のブログみたら、痛いって言ってたので安心。笑
3年前の自分ありがと😊👍

それにしてもぼっこりお目目....,
ウォーキングやちょっとした買い物には出かけてますが、常に下向きがちです。

腫れてる.........

明後日の5日目はジムいかなきゃなので、それまでには見れる面になればいいなあ。


左目ラインおかしいのほんと心配です......




明日も更新しますね👍

最後まで見ていただきありがとうございました!💚