3年ぶりにまた埋没&脂肪取り | 二重埋没法を考えている皆さまへ

二重埋没法を考えている皆さまへ

私は二重になるため、埋没法の手術をしました。
体験談を嘘無しで!たくさん語りたいと思います!

とってもおひさしぶりです

3年ぶりでしょうか



ちょっと大人になった私です笑



この昔ひっそりやっていたブログを久々に見つけ、また埋没したから投稿しようってことで、ちまちま書いてみますね。




さっそく本題に入ります。

なぜまた埋没をしたのか。
というと、

幅も狭く、なんか可愛くないなあっておもったこと、
身近な人が整形をしたこと、
整形YouTuberの動画にハマったこと、

この3点から急にやりたくなって急遽やることに笑


丁寧なカウンセリングをうけた結果

45万くらいの埋没+脂肪取りをすることにしました。
めっっっっっちゃ高いけど、結果はついてくるかなとおもったので、........


そして、昨日手術を受けてきました。
もう痛いしか感想がない

笑気麻酔したのですが、ちょっとふわーってなったけど全然緊張してるし、
麻酔注射痛すぎるし
脂肪取り痛すぎるし
糸も痛すぎた

けっか、ぱんっっっっっっぱんに腫れました。
腫れないの売りにしているのに。

しかもラインがおかしい。
出血もすごい

腫れひいたら治るかなあ...


とりあえず2日目の写真です。(出血あり)

左目(ラインおかしい)






右目(ち)








めちゃめちゃいたいです
術後の写真はないのですが、ほぼかわってないです。



3年前と比べると完全に可愛げが失われてますよね。

老いですね。

可愛くなれるといいなあ.....



明日も更新してみます。

拙い文章で申し訳ないです。

最後まで見ていただきありがとうございました。🧡