6/17.18は軽井沢に行ってきました。


義母にもきて貰って4人で行きました!






姨捨の景色の良い展望台で一枚。






目的地は軽井沢おもちゃ王国でした。


本当は火曜日に行きたかったのですが、雨の予報が出てしまい、月曜に行くことにしました。


着いた時点で息子は少し眠くなってしまい、少しアトラクションに乗って園を後にしました。


乗れるアトラクションもたくさんあったのですが、少しまだ早いかなとあまり慣れませんでした。


ぐるぐる高いところを回るアトラクションに一つ乗りました。


割と大丈夫でした。









息子の眠気がひどいので、園を早々に出て、近くのお蕎麦屋さんに行きました。


息子は眠くてイライラしていたのに、もりそばを一人前ぺろりと平らげてしまいました。


もうやめな!と言っても食べ続けていて心配になりました。


よっぽど美味しかったのかな?


おやつにでかいバナナを食べていたのでお腹パンパンだったと思います😅






ホテルに着いたら義母と一緒に息子を温泉に入れました。


初めての温泉は気持ち良かったらしく、

「気持ちいいねー」といいながら泳ごうとしていて目が離せませんでした。


お風呂で走らないでねと何度行っても走ってしまい、手を振り払われてしまい、追いつかずお約束のように息子は転んで後頭部を打って泣いてしまいました。


浴衣を着ました。

可愛かったです。







二日目は大雨。

軽井沢駅まで行って新幹線を見てきました。

多分わかっていないけど、いつか一緒に乗りたいな。




その後アウトレットで少し買い物をして帰ってきました。


あまりうまく文章を書けませんでしたが、楽しかったです😊


来年はどこ行こうかなー?