とにかく過眠と過食がひどいです。


朝は起きれず、昼間も寝てます。


お腹が空くのは脳が欲してるからですよと先生が慰めてくれたので、躊躇なく食べてしまう😭


こんな日が毎日続いてるのに、なかなか回復の兆しが見えません。


回復と言っても、躁状態になるだけなので、また繰り返すのですが、、、。


ここに育児と家事が入ってくるので本当にしんどいです。


全国、全世界の双極性障害の親たちはどうやって生きているんだろう。


どうすれば家のことが回るのか、あれもやりたいこれもやりたい、だけどだるくて動けない。


眠いから運転もままならないし、、、。


とりあえず異常気象のせいにしてまた寝ます。