一年があっという間に過ぎてまた歳をとりました。


息子は元気いっぱい、毎日可愛いを更新しています。


大雪もあり実家の母も一日早くヘルプに来てくれたので賑やかな誕生日になりました。


義母も義弟と一緒にケーキを持ってきてくれました。嬉しかったです。


息子は「お誕生日おでめとう」

とおでめとうを連呼してお祝いしてくれました。


パティスリークルールのケーキでした!


そして定番のドミノピザ。

息子が3からも食べて驚き!





体調不良で毎日辛いのですが、息子の将来のために頑張ろうと思います。


皆さんの地域は雪大丈夫でしょうか?


こちらは30センチ積雪予報が出てますので、雪かきをするのかと思うと気が重いです。


誕生日を避けて降ってくれたのが唯一の幸いです。。。