朝一番のおしっこを、紙コップに入れて、早速2本目の検査薬をドボッと浸しました。


まあ、陽性は出ないだろうと。


尿がどんどん判定ラインに近づいていきました。









、、、うっすら線が出た。








え。







妊活の大変さを友達から聞いていた私の頭は真っ白。


妊娠している?????







とりあえず、出勤直前の夫を休ませて、病院連れてけと。


バタバタしました。


なぜなら、内科、精神科と薬を服用していたから。


妊娠禁忌のものもあったからです。










あいつ、一発で決めやがった、、、。







と思いました。


しかも、ちょっと出た、という、なんか中途半端なのが気持ち悪いわ!








その後2ヶ月転院が完了するまでは精神薬がカットされ、私のメンタルがやばかったので、良かったことだけと心拍確認の経過だけ書かせていただこうと思います。