謝恩会の話し合い…
 
謝恩会係にならない為に 年少さんでクラス役員になったのに、なぜかなってしまった美歌のブログ RUI&DOL-de_01_0054.gif
 
私ってなにげにでしゃばりです美歌のブログ RUI&DOL-de_01_0068.gif
 
でも思い出に残る物を自分たちの好きなように作れるし一度くらいならやってもいいかな美歌のブログ RUI&DOL-de_01_0100.gif
 
去年までの資料を見て、DVDも見たけどスゴイ!
 
始まった瞬間 泣きそうになりました美歌のブログ RUI&DOL-de_01_0080.gif
 
とりあえず私は一番偉い役を仰せつかりました美歌のブログ RUI&DOL-de_01_0066.gif
 
何をするかというと ひたすら仕切る!
らしい…
 
毎回ただの飲み会にならないように頑張ります美歌のブログ RUI&DOL-de_01_0092.gif