昨日は… 謝恩会の話し合い… 謝恩会係にならない為に 年少さんでクラス役員になったのに、なぜかなってしまった 私ってなにげにでしゃばりです でも思い出に残る物を自分たちの好きなように作れるし一度くらいならやってもいいかな 去年までの資料を見て、DVDも見たけどスゴイ! 始まった瞬間 泣きそうになりました とりあえず私は一番偉い役を仰せつかりました 何をするかというと ひたすら仕切る!らしい… 毎回ただの飲み会にならないように頑張ります