- 前ページ
- 次ページ
瑠と恵愛 保育園の盆踊り
瑠は最後の盆踊り 頑張って踊ってました
踊ってるとこスマホで撮りわすれた

恵愛ちゃんも ウチワを作ってもらって浴衣も着たよ
盆踊りの後は謝恩会実行委員メンバーとプラスαで打ち上げ
みんな気さくで楽しくて すぐに仲良くなれました
今度はキャンプに行きたいねって お話ししてます
そして本日は少々 二日酔いだったけど お昼から元気に活動開始
瑠が ずっと欲しがってたカブトムシを取りに行く訳はなく買いに行きました
オスとメス ペアで980円。
そんなものか…
名前もダンボール戦機の役名から取ってヒロとランに決まり呼んでみた。
もちろん反応はない
瑠がヒロとランがケンカしてる~って言うからパパが見に行くと笑いながら帰って来て、もしや?
え~え~同居開始1時間で仲良くイチャイチャ

繁殖するよね
夜は1ヶ月ぶりに じゃんじゃん



暑くて煙たいけど美味しくてスイカ頂きました
帰って来たら ランがいない!
食べられちゃった?
パパいわく土の中に潜って寝てるらしい

てか瑠よりパパのが張り切ってるしね



と関節が痛く