もともと焼きそば大好きなわたしニヤリ
焼きそばをおかずにしてご飯を食べるという、食生活でした

糖質制限をするとなると、ご飯はもちろん焼きそばも控えないといけない。。  これは辛いなーと思いつつ、糖質制限の麺があることは知っていたので淡い期待を持っていました照れ

ただ、一番最初にトライした糖質ゼロ麺が、なんともいえない感じで....、うまく使いこなせず味もどうしても馴染めませんでした....(←わがまま言うなっ、ですね)

そしていろいろ探し見つけたのがこちらのこんにゃく焼きそば。
{795A4384-760A-4B99-A810-BC83D78F8D92}

こんにゃく麺はもちろん美味しいし、付属のパウダーソースのおかげでなんとも美味な仕上がりになります。味付がけっこう濃いので、たくさん野菜や肉を入れても平気でした爆笑爆笑

これはリピ買い決定の品です照れ照れ