友チョコ。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

バレンタイン当日。

たくさんのチョコをもらってきた長女飛び出すハート



私の小学校時代は、友チョコ文化がなかったので本当に羨ましい!
楽しそうー指差し

そして、妹にもキチンと用意してあげていました!
私にはないのかーい!と思ったら…
もらったチョコをなにも言わなくても分けてくれた悲しい優しいなぁピンクハート

この思春期の反抗的な時と、優しい時のアンバランス。
面白いです泣き笑い


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ春だ!笑