いよいよ中学生! | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

春からいよいよ長女が中学生ですニコニコ

先日、入学する中学校の説明会があり、制服の採寸へ行き…準備もどんどん進んでおります指差し

本人は特に緊張感もなく楽しみにしている様子なので、ほっとしていますキラキラ

しかししかし、思春期暴走中で気分のムラもすごく父親に対する嫌悪感がひどい!!不安
いつまで続くのか…分かりませんが、イライラせずに付き合っていきたいですダッシュ



そんな長女も友達とは楽しく過ごせているようで、週末は友チョコをせっせと用意してましたピンクハート


小学生らしくて可愛い出来上がりです飛び出すハート



昨日、ふるさと納税のいちごが届いたのですが、めちゃくちゃ美味しいラブラブ
美味しすぎるー目がハート




卒業式に何を着ようか迷ってますダッシュ