落ち込み気味の毎日。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

毎日書こう!と意気込んでいたのに、空いてしまった悲しい


最近、落ち込み気味の毎日でした。

次女出産後からのホルモンバランスの乱れ(歳のせいかも…)もあり、どーんと落ち込んでしまう時期が毎月やってくるダッシュ


一度婦人科に、行ってみようかと思ったりもするけど漢方とかピルとか飲むのかなぁと思うと気が重いちょっと不満もやもや



気分転換でなんとかしたいところです!!


来週のおやすの日に映画でも観に行こうかなぁイエローハーツ


【あの男】気になっていたけど終了しちゃいそうだなぁ

【母性】も気になるけど怖そう…

【Dr.コトー診療所】も地味に気になるあんぐり



  子供達のふりかけ買ってみました!


  夫の晩酌用に!私も飲むけど…


 追加購入しました!実家にあげようかなキラキラ



イベントバナー