絵本選び。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

先日、次女の絵本を選びに図書館に行きましたニコニコ

今回はリクエストなしだったので全部私が選んだものです。


今回は全部好みだったみたいです。

中でもことば遊びの本が気に入ってたくさん読んでます。

4歳になってからの成長が著しい次女。

幼稚園に入る前は、ほんとに困ったちゃんで不安しかなかった彼女。
活発で毎日のように怪我をし、買い物へ行くとそこらへんで寝転んでイヤイヤしたり、走ってどっか行っちゃってたなぁ泣き笑い

今も落ち着きはないし、買い物に連れていこう!とは思わないけれどw

本当にしっかりしてきた!!
最近は私が困っているとなにも言わずともすかさず手伝ってくれるのは次女なんですイエローハーツ
とっても優しい子。

生まれたばかりの頃は気付けなかったよいところに、たくさん気付けるようになった最近にっこり


家のなかで1人だけ小さいので、いつも早く大きくなりたいと頑張っている次女。
でも家族みんなのアイドルで、いつもみんなの癒しになっていますイエローハーツ
いてくれてありがとう目がハート飛び出すハート

このままスクスクとよいところを伸ばしてあげたいですルンルン
いつかくる思春期が怖いですが不安もやもや



イベントバナー