わかったこと☆ | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

はいニコニコ



昨日はぼくの趣味のひとつ



『いっぱい食べました』ドキドキ










デザートバイキングキラキラ












でも…





わかったこと注意












やっぱりデザートは少しでいいねニコニコ













ご飯系ガッツリが最高キラキラ



…と思ったぼくでしたニコニコ












でも…



お腹破裂しそうな位食べたけどねニコニコ













サラダとパスタもあったから音符




みたらし団子もソフトクリームも美味しかったよベル





Ruiki-201211120348000.jpg



ケーキもねっラブラブ





ごちそうさまでした