楽しい一日♪ | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

先日は、心がとっても温かくなる一日でしたラブラブ





仙台から通っていた時にとってもお世話になっていたお友達親子がお家に来てくれました。





色々お手伝い…、いやあせるこちらがお手伝いで色々とやってくれました王冠2





本当に本当にどうもありがとうラブラブ





お姉ちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったニコニコ





一緒に暮らしていたこともあるお姉ちゃんドキドキ





あ、でも本当のお姉ちゃんではないよニコニコ





初めて連ドラが決まった時にお家が仙台だったのでお世話になっていましたニコニコ





とっても温かいご家族ですドキドキ





Ruiki-201211052133000.jpg




ご馳走にまでなってしまって…ご馳走様でしたごちそうさまでした♪




お姉ちゃんと一緒にお食事、とってもおいしかったよ音譜




本当にどうもありがとうニコニコ



ぐっすりいい夢みれたよ~ニコニコ



Ruiki-201211052133001.jpg






感謝ニコニコ 遅くまで本当にどうもありがとうドキドキ