はい、皆様おはようございますですよ(*`ω´)
昨日ですね…
セロハン切るカッターあるじゃないですか
あれで思いっきり指を切ってしまったのですよ(´;ω;`)
すぐ治るかなぁと様子を見続け早8時間半…
止まる気配がありません…←
消毒しなかったのが悪いのかなぁと
思ったり思わなかったり…
でもなんか手の感覚がだんだん薄れてきて
かなり焦ってます ヾノ。ÒㅅÓ)ノ!←
なので明るくなったら消毒液を買いに行こうとwwwwww
早く明るくなぁれ!
治るかなぁ… _(⌒(_´-ω-)_
昨日ですね…
セロハン切るカッターあるじゃないですか
あれで思いっきり指を切ってしまったのですよ(´;ω;`)
すぐ治るかなぁと様子を見続け早8時間半…
止まる気配がありません…←
消毒しなかったのが悪いのかなぁと
思ったり思わなかったり…
でもなんか手の感覚がだんだん薄れてきて
かなり焦ってます ヾノ。ÒㅅÓ)ノ!←
なので明るくなったら消毒液を買いに行こうとwwwwww
早く明るくなぁれ!
治るかなぁ… _(⌒(_´-ω-)_