ミルクとパンダはシロクマ -3ページ目

ミルクとパンダはシロクマ

ブログの説明を入力します。

はい、皆様おはようございますですよ(*`ω´)


昨日ですね…
セロハン切るカッターあるじゃないですか
あれで思いっきり指を切ってしまったのですよ(´;ω;`)

すぐ治るかなぁと様子を見続け早8時間半…
止まる気配がありません…←


消毒しなかったのが悪いのかなぁと
思ったり思わなかったり…

でもなんか手の感覚がだんだん薄れてきて
かなり焦ってます ヾノ。ÒㅅÓ)ノ!←


なので明るくなったら消毒液を買いに行こうとwwwwww


早く明るくなぁれ!



治るかなぁ… _(⌒(_´-ω-)_