社会人になり早1週間が過ぎましたよ _(:3 」 ∠)_社会人になり早1週間が過ぎましたよ _(:3 」 ∠)_1週間ぶっとうしで6時起きつらたん _(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎!!!!!うわああああああああああああああっ←でもお昼タダで食べれるからまあ、いいよな _(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎!←るいさんのSimplogを見る