写真wwwwww
そんな流れてないように見えるが
これが8時間半流れてるとなると
やはり怖くなるwwwwww
怪我なんて滅多にしないから
消毒液も無ければ包帯、ガーゼも無いのですよ _(⌒(_´-ω-)_ww
なのでティッシュ当てて輪ゴムで止血←
まあ、あんまり効果無かったんですが… _(⌒(_´-ω-)_
そんな流れてないように見えるが
これが8時間半流れてるとなると
やはり怖くなるwwwwww
怪我なんて滅多にしないから
消毒液も無ければ包帯、ガーゼも無いのですよ _(⌒(_´-ω-)_ww
なのでティッシュ当てて輪ゴムで止血←
まあ、あんまり効果無かったんですが… _(⌒(_´-ω-)_


