ミルクとパンダはシロクマ -2ページ目

ミルクとパンダはシロクマ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

写真wwwwww

そんな流れてないように見えるが
これが8時間半流れてるとなると
やはり怖くなるwwwwww



怪我なんて滅多にしないから 
消毒液も無ければ包帯、ガーゼも無いのですよ _(⌒(_´-ω-)_ww


なのでティッシュ当てて輪ゴムで止血←

まあ、あんまり効果無かったんですが… _(⌒(_´-ω-)_