めっちゃ寒っ | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

昨日はマインドブロックバスター養成講座、初日でしたぁしゃきーん

受講の経緯はオーラソーマのお友達の『幸福堂七変化の廣石麻美さん』が資格をとっていて、バスターとはなんぞや!?

と、興味を持ったのがきっかけです(^^)v

今度モニターとして実際セッション受けてきます~♪



で、昨日はセッションしてからの授業でハードだったので昨日は爆睡でしたが、まだ寝足りないむっ

でも、明日は仕事後なのでまたハード(^^;でも楽しみ♪

適度に合間をみながら息抜きして
も少ししたらお休みしよ~っとおんぷ


とりま、明日は講座前にほっと一息、どこいこっかなぁsei

お茶しながら4日のスマイルカラーセラピーの授業の流れを予習せねばウー><

初めての講師アルバイトとしてのお手伝い、
ど~しよ~泣き3

不安あるけど頑張るぞっと☆


私の言いたいこと言いたいだけ言った今日のブログ記事なのでしたaya



Android携帯からの投稿