コンサルテーションとは? | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

コンサルテーションとは・・・・・


私、セラピスト(プラクティショナー)とお客様(クライアント)で


お話をしていくことを『コンサルテーション』と言ってます。


色々言い方はあります、個人診断というのもありですね☆





クライアントさんに110本のイクイリブリアムボトルから


4本を選んでいただき、選んでいただいたボトルでコンサルテーションをしていきますニコニコ


ボトルの選び方はコンサルテーションに来ていただいたときにきちんと説明致します。


選んだボトルがクライアントさん自身を映し出す鏡なのです。


ボトルを通じて、自分自身を客観的にみることができると私は思います音譜




☆ほんわかマイルーム☆-2011040220470000.jpg
※写真ではボトルは109本ですが、先日新たなボトルが誕生しました。

 入荷次第110本になります。


ここからは私の個人的な意見ですが、


私が初めてオーラソーマと出会ったのは、自分のことを知りたいと思ったことがきっかけです☆


なぜ知りたくなったのかはてなマーク


体調を崩してから自分が変わるには自分の知ることからだと気付いたからですにこ


学ぶにつれて、今まで自分が経験したことをオーラソーマを通じてみなさんに


より心地よい毎日を送ってもらえたらと思いコンサルテーションをさせていただく運びとなりました。



どうぞ、少しでも気になりましたら・・・

コンサルテーションのお申し込みはコチラ B007

PCの方はブログ内のコンサルテーションお申し込みフォーム まで☆

ブログコメント又メッセージからはコンサルテーションについてのご質問等

お気軽にどうぞaya