今日のランチ | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

焼きトマトなんとか(名前忘れたガーン

今を大切に-2011072813590000.jpg

雑穀米にバジルとトマトとチーズで焼いてありますひらめき電球ライス少なめでお願いしましたニコニコ

雑穀米はお腹にたまるしねアップ
仕事のときはお弁当もっていきますが、いつも雑穀米ですグッド!


おうちでこれなら作れるかなぁなんて思ったけど、実際やらないかなべーっだ!

いつからしきものを作った時にはアップしますアップ
そんな日はこないかも得意げ!?